しらたきと糸コン 現役サラリーマン言い訳大全 by しらたき

--年--月--日 (--:--)



2008年09月06日 (01:39)

現役サラリーマン言い訳大全 by しらたき

実録現役サラリーマン言い訳大全 (幻冬舎文庫 い 31-1)実録現役サラリーマン言い訳大全 (幻冬舎文庫 い 31-1)
(2007/11)
伊藤 洋介

商品詳細を見る


SHINE’Sが好きだった。
東京プリンになっていたのを知ったのは一昨年だった。
やっぱり好きになった(笑)

うーーーん。
確かに伊藤氏は頭がいいんだろうな。

咄嗟に出た言い訳(仕事関係も女関係もあり)のどれもが
「うまいっ!」と思わせるものだ。

だけど全体的に「俺はこうやって危機を乗り切ったんだぜ~」的な
自慢話大会になってるので、それが鼻につく人もいるだろう。
特に女性関係においては真実を知ったご本人が「ひっどーーーい!」と怒りそうなものだが。
ま、過去話に現れる数多の女性たちはそこまで真剣でなかったのかも知れない。
なんせ、バブル時代の証券マンだしね。



 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://shirakon.blog33.fc2.com/tb.php/99-1abab908
アクセスカウンター
アクセスありがとう
プロフィール

しらたき&糸コン

Author:しらたき&糸コン

しらこん掲示板
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
登録よろしくおねがいします
最新トラックバック
リンク
ひろがるblog
QRコード
QRコード

Appendix


ありがとう0系新幹線
かれんだー
Google検索
本日のオススメ献立
簡単レシピ
漫画・マンガ
Amazon
