しらたきと糸コン 新幹線700系  by 糸コン

--年--月--日 (--:--)



2008年12月07日 (23:02)

新幹線700系  by 糸コン

800px-JR_Central_Shinkansen_700.jpg

しらたき「ちょっと聞いてもイイ?」
糸コン「なに?」
し「カモノハシの新幹線ってさぁ」
糸「(あぁ、700系のことか)うん」
し「うしろもあんな形なん?」
糸「・・・?」(考え中)「あんな、東京とか博多に着いたら、転車台で向き変えるんか?」
し(考え中)「そ、そうじゃなくって・・・」
糸「先頭車が引っ張ってると思った?」
し「そっちのほうが、近い」
糸「そんなんでは、速度でんやろ」
し(考え中)「一番前で、制御してる」
糸「まぁ、運転手は、ひとりやもんなぁ」
し「えっと・・・どういえばいいかなぁ・・・走るときは、みんなで、がんばる!」
糸「・・・車掌さんから、乗客までな」

 〔オチは、ありません〕

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://shirakon.blog33.fc2.com/tb.php/239-34797aa9
アクセスカウンター
アクセスありがとう
プロフィール

しらたき&糸コン

Author:しらたき&糸コン

しらこん掲示板
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
登録よろしくおねがいします
最新トラックバック
リンク
ひろがるblog
QRコード
QRコード

Appendix


ありがとう0系新幹線
かれんだー
Google検索
本日のオススメ献立
簡単レシピ
漫画・マンガ
Amazon
