しらたきと糸コン いなせ文庫ダイアリー by しらたき

--年--月--日 (--:--)



2008年10月28日 (21:04)

いなせ文庫ダイアリー by しらたき

決めました! 来年の手帳。
さんざん『やっぱりバーチカルじゃなきゃ!』とか言ってたのに、
買ったのは(買ったのか!?)コレ↓

【A6】スケジューラーデイリー いなせ文庫ダイアリー【唐草】
    2009年1月から2009年12月対応




中はこんな感じ↓
081028_2041~01[1]

縦書きで暦充実、六曜、月齢、和歌などなど 和テイスト満載。
1ページに二日というのは、ちょうどいいボリュームな気がするんだよな。

ここ数年 ほぼ日手帳だったけど、使いこなせないということにようやく気づいた。
しかし、見開き2ページで一週間というのも物足りない気がして悩んでたとこだし。
 
ただ、ホントに文庫本のような作りなので(カバーも含めて)
軽くて柔らかいのは持ち歩くのも書き込むのも良さそうなんだが
たぶん一年持ち歩いたらボロボロになるかな、と・・・
 
なので手持ちのビニールのカバーを掛けたんだけど
ペンホルダーが無いのは不便ということに気づいた。
 
ということで、結局 ほぼ日のカバーに入れた。
 
あんなに悩んで唐草を選んだ意味がーーーーーーーっ!!!(爆)


    

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://shirakon.blog33.fc2.com/tb.php/208-4f2770cd
アクセスカウンター
アクセスありがとう
プロフィール

しらたき&糸コン

Author:しらたき&糸コン

しらこん掲示板
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
登録よろしくおねがいします
最新トラックバック
リンク
ひろがるblog
QRコード
QRコード

Appendix


ありがとう0系新幹線
かれんだー
Google検索
本日のオススメ献立
簡単レシピ
漫画・マンガ
Amazon
