しらたきと糸コン マイ苗字USBメモリー by しらたき

--年--月--日 (--:--)



2008年10月22日 (11:35)

マイ苗字USBメモリー by しらたき

マイ苗字USBメモリーをオーダーするといくら?

世界の山田USBメモリー 1GB【USBグッズ】


「私の苗字をオーダーしたいんですが、いくらでつくってくれますか」と(株)ソリッドアライアンスにきいた。すると、「100万円です」との回答が。「高~い!」と思わずビックリ。
「どうしてUSBメモリーが100万円もするんですか」とさらに質問すると、「オリジナルの苗字をつくるためには、それに合わせた金型をつくる必要があります。これに材料を流し込んで苗字の形をつくるんです。この金型をつくるのにお金がたくさんかかるんです」と説明。たとえ1個といえども、金型がないとつくれないのだそうだ。
また、「オーダーしてくださったら、色もお好みでつくりますよ」と説明された。「うーん、お金に余裕ができたら」と返事。



100万…  あっても作らないと思うな。
改姓の方が手っ取り早い???

しかし、100万以上のタイヘンなことがあったりして…


  

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://shirakon.blog33.fc2.com/tb.php/175-b860fb10
アクセスカウンター
アクセスありがとう
プロフィール

しらたき&糸コン

Author:しらたき&糸コン

しらこん掲示板
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
登録よろしくおねがいします
最新トラックバック
リンク
ひろがるblog
QRコード
QRコード

Appendix


ありがとう0系新幹線
かれんだー
Google検索
本日のオススメ献立
簡単レシピ
漫画・マンガ
Amazon
