しらたきと糸コン 品川食堂(品川ヒロシ) by 糸コン

--年--月--日 (--:--)



2008年10月19日 (17:23)

品川食堂(品川ヒロシ) by 糸コン

漫才の品川庄司のボケ担当の人が出した本。
すいません、まだ読んでません、が。

クノールカップスープを使った「カルボナーラ」、めんつゆとコーラで煮込んだ「肉じゃが」、すき焼のたれで「ブリの照り焼き」。サッポロ一番のあんかけラーメン、カレーラーメンetc.瓶詰め、缶詰、焼肉のたれ、マルちゃん焼きそば……。すぐ手に入る、いつもうちにあるものを使って作る、品川ヒロシのオリジナル・アイデア満載の簡単料理が77品!手間をかけずに、めちゃくちゃおいしい。ボリュームたっぷり、男のちょこメシを紹介します。


なんですか、この、ウチのブログで売りのしらたきさんレシピと同じようなニオイは。
たぶん買います。

品川食堂品川食堂
(2008/09/17)
品川 ヒロシ

商品詳細を見る





コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://shirakon.blog33.fc2.com/tb.php/168-4b02523f
アクセスカウンター
アクセスありがとう
プロフィール

しらたき&糸コン

Author:しらたき&糸コン

しらこん掲示板
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
登録よろしくおねがいします
最新トラックバック
リンク
ひろがるblog
QRコード
QRコード

Appendix


ありがとう0系新幹線
かれんだー
Google検索
本日のオススメ献立
簡単レシピ
漫画・マンガ
Amazon
