しらたきと糸コン まちがいじゃない

--年--月--日 (--:--)



2008年10月01日 (23:49)

まちがいじゃない

「大きな猫」退治に呼ばれた警官、ピューマに仰天
 
 ワイオミング州キャスパー(AP)ワイオミング州の民家から
 「迷惑な猫がいるので追い払ってほしい」との通報を受け
 出動した警察官が、大型のピューマを見つけて慌てて逃げる騒ぎがあった。
 
 通報者のビバリー・フードさんは29日、自宅のポーチにピューマがいるのを
 家の中から見つけ、通報したと話している。
 ピューマはフードさんに向かって歯をむいたが、怖いとは思わなかったという。

 フードさんは緊急通報ダイヤルや動物管理局などに電話し、「大きな猫」がいて
 迷惑していると説明。
 電話を受けた通信指令係は飼い猫だと思って警察にそう伝え、
 警官1人が現場に向かった。
 
 フードさん宅に到着した警察官は、飼い猫ではなく体重40キロもある
 オスのピューマがいるのを見つけて仰天。
 ピューマは後に麻酔銃を撃たれ、別の場所に移された。




  で、どこから来たんだ???

 

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://shirakon.blog33.fc2.com/tb.php/146-17e48244
アクセスカウンター
アクセスありがとう
プロフィール

しらたき&糸コン

Author:しらたき&糸コン

しらこん掲示板
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
登録よろしくおねがいします
最新トラックバック
リンク
ひろがるblog
QRコード
QRコード

Appendix


ありがとう0系新幹線
かれんだー
Google検索
本日のオススメ献立
簡単レシピ
漫画・マンガ
Amazon
