しらたきと糸コン コワ~イ土地の話  by 糸コン

--年--月--日 (--:--)



2008年09月13日 (09:18)

コワ~イ土地の話  by 糸コン

 土地関係の手続きは、仕事でちょこちょこ関わることがあるんだけど、シロートにはわかりづらい話が多い。
 この本を読むと、わかりやすい事例と図解を使い、懇切丁寧に説明してくれているので、土地の購入を考えてる人や、土地の利用を考えてる人には参考になると思います。

 なのですが、最後の方で文章の脱落(p205最後で文章がとぎれてる)と図版の入れ間違い(p221[希望の間取り]とp229[最終的な間取り]が同じ図!)を見つけたので、減点30点。

コワ~い土地の話 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫 A み 1-1)コワ~い土地の話 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫 A み 1-1)
(2008/08/19)
三住友郎

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://shirakon.blog33.fc2.com/tb.php/109-0654be52
アクセスカウンター
アクセスありがとう
プロフィール

しらたき&糸コン

Author:しらたき&糸コン

しらこん掲示板
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
登録よろしくおねがいします
最新トラックバック
リンク
ひろがるblog
QRコード
QRコード

Appendix


ありがとう0系新幹線
かれんだー
Google検索
本日のオススメ献立
簡単レシピ
漫画・マンガ
Amazon
